・・・できたらいいな。(笑)
|ω・`)ノ タダイマジンガーZ
はじめましてそしてただいま。
めいめろさんはメロンパンをエサに新たになめこを連れて帰ってまいりました。テヘペロ
・・・前の更新が1月だったから半年も更新してなかってことか・・・
あぁ、前の記事はあまりにもイタ過ぎて読み返すたびにHPへりそうだったんで消しました☆
ただ、イラストのところは残したんで自決したい人はどうぞ。気持ち悪くなっても私は一切責任をとりません(笑)
毎日2.3行くらいで更新していけたらいいなぁ。(←多分実行されない)
あ、夏休みがー、おーわるぅぅぅぅ!!!・・・(´;ω;`)
