今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

6日(土) 神奈川県 終了

7日(日) 茨城県 左矢印本日開催指差し

 

個人的に開催している

『胃袋だけ47ツアー』

 

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという個人企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOの動画を見る。

 

妄想1000%

煩悩・爆発だーっ爆弾炎

 

茨城県水戸市、本日のライブ開催地。

水戸といえば言わずと知れた納豆と黄門さまの土地。

ですが、今回は旅のお供の恒例グミ

いちごのピューレが入った

いばらキッスグミ爆笑

 

ネーミングに昭和を感じる笑い泣き

 

そうして。

「いばら"ぎ"じゃなくて、いばら"き"」って言ってた昔のCMは何のCMでした?!

 

アレのおかげで、昨日のTKOさんへのコメント(手書きアンケートとフラッグ)に『茨木』と書いてしまったーガーンガーンガーン

 

いやーん

アホ丸出しチューチューチューチューチュー

上矢印今に始まった事ではない

 

だって、茨城って

まだ縁もゆかりも無いですもんキョロキョロ

 

そうして

本日の私は埼玉県飯能市のお宿から

竹寺で七夕🎋のご祈祷をして頂き

いよいよ念願の滝行🙏

 

なので。

埼玉県の梨グミも一緒にセットでニコニコ

 

昨日のような気候なら

滝行日和ラブ

 

今朝は

お宿のクーラーがバッチリなので

今のところ涼しく感じていますが

お天気予報では昨日を上回る

猛暑らしい晴れ炎!?

 

取り敢えず

滝に打たれて

アホ丸出しの根性を

叩き直して来ようと思いますてへぺろ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡