ここのところ

本業は新展開&ステップアップ途上だし

副業は軌道に乗り始めたし

学会関係も発表準備や

新しい学会の先生を紹介されて

お会いするまでに過去論文

読んでおかなきゃなのが溜まっているし

 

デスクワークが山積みガックリ

 

追いついていないのが情けない。。。

 
趣味で観たい動画や読みたい本も
「ながら観」できるタイプでしたが
流石に本気出したらできなくなりました
(動画やラジオ、机の端で流してるけれど
目にも耳にも入って来ない)
 
集中ってすごいなぁー。

そうして

力尽きて寝る日々…

 

今日もこれから午前中、本業。

お昼ご飯は抜いて

午後は移動して副業で小学校へ。

夜、帰宅して本業と

学会関連のデスクワーク。

 

うーん、帰宅前に昼夜兼用の

外食で済ませちゃお。

びっくりドンキーでも寄ろうかな。

 

怒涛の6月最終週

今日も走り抜けるぞっランニング

 

私の周り

みなさん頑張っているので

見習いたい人沢山

自分も、もっともっと…と思う。

違うコースを走っていても

背中を見れるって幸せで

恵まれていますニコニコ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡