※写真はカルディ公式メルマガから

お借りしました

春先のイチゴバッグに引き続き

今年もレモンバッグの登場!

 

大きさ、バッチリ

素材感、夏らしくて好き

 

難を挙げるとファスナーが無いのが

ちょっと残念。

内ポケットが無いのも残念

 

でも、バッグinバッグや

ポーチを上手く使えばいい話なので

日帰り旅行や街歩きには十分。

 

という訳で。

即購入。

 

今回は最寄り店舗で買えました

 

バッグの中身
 
このサングリアは以前も飲んだ事あるので
安定の美味しさ。
 
ミニワッフルレモンも
一口サイズの美味しさが危険な咀嚼スピードを促し
気づいたら完食

 

トラベルポーチ

実はこれが一番欲しかった!

次の東京行きは

タオル類を少し多めに

持っていく予定なので

早速活用させます!

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡