月に1度の勉強会。

今年度は一気に学生会員5名増えたため

 

学生さんたちの定期試験が終わった今月のタイミングで

勉強会終了後に歓迎会。

 

飲み会は蟹鍋で

私も美味しく頂けたし。

 

勉強以外の個性豊かな経験談も聞けたり
楽しい時間を過ごさせていただいて。
 
この日の私は誕生日直後という事もあって
ケーキ代わりの『締めパフェ奮発』

少し前に食べて気になっていたお店へ下矢印

ここのお店で季節のパフェが食べたいっ!っと。

 

同行してくれた後輩ちゃんと3人で

女子会&締めパフェとなりました。

 

今の季節のパフェは

「さくらんぼとライチのパフェ」

 

入っているさくらんぼは

一粒ずつ全部品種が違うという芸の細かさおねがい

 

ライチも濃厚&ジューシーで

「楊貴妃になっちゃいそうー」

っと意味不明な事を思わず口走る美味しさウインク

 

ボリューミーで

宴会後の満腹胃袋でも

底なしの”別腹”を召喚してしまう

噂通りのお店&パフェでした。

 

少々お高いのですが行列できるのが納得。

道外からのお客様が来た時に

連れて行きたいお店ですラブ

 

ご馳走様でしたナイフとフォーク

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡