昨日のTKOチャンネル

 
7月6日(土)に横浜で行われる
神奈川公演のチケット手売り。
なんと8時間弱の長尺ライブ配信びっくりラブ
 
私が入れたのは21時近くだったと思うのですが
そこからラストまでの人情ドラマだけでも
見応えあって目が離せませんでしたおねがい
 
ライブならではのセコンド(TKOファン)さんたちの
応援コメントやスパチャも熱くてグッ炎感動
 
神奈川公演に行ったら
ここに映ってチケット買った方々が
いらっしゃるんですよね。
 
どなたかが隣の席に座るかもしれない
不思議な感覚。
 
ライブ配信ならではの
普段は裏方スタッフさんたちとの
やり取りも見せてもらえて
やっぱり
チームTKO
まるごと大好きだーっと思った視聴でしたラブ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡