今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

8日(土) 沖縄県(宮古島) 指差し本日開催  

9日(日) 沖縄県

 

個人的に開催している

『胃袋だけ47ツアー』

 

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという個人企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOの動画を見る。

 

妄想1000%

煩悩・爆発だーっ爆弾炎

 

沖縄の食べ物は色々あるけれど

”宮古島”と謳っている飲食物って

意外に探すと見つかりません。

 

そんな中見つけたのがコチラ上矢印

ハイビスカスティー好きだしおねがい

しかもね

これ出してるメーカーさん

Pokka Sapporo

札幌と宮古島のコラボ〜チュー

 

もう、これ以外に他にある?!

っというチョイスでした。

 

ペットボトル飲料1本だと寂しいので。

 

昔、沖縄旅行した時に買ってきた

私のペット

シーサーズウインク

 

本棚の海外ミステリー文庫段が定位置です笑

 

当時の旅行記はコチラ下矢印

あの時はまだ

首里城が存在していたんだよなぁーキョロキョロ

 

という訳で。

今日&明日の

宮古島&沖縄ライブも

携わる全ての人に素敵な時間となりますように星キラキラ流れ星

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡