やっだー、知らなかったびっくり

いつの間にか木下さん

フジテレビに出てたのね。

 

5月30日放送だったらしいです。

出遅れたガックリガーン

 

ヤフーニュースに上がってたので

気づきました。

 

Xにもポストされていました下矢印

 

そうしてTverの見逃し配信で見れましたおねがい

 

キノちゃん家のルームツアー爆  笑拍手

レアで堪能させて頂きましたルンルン
 
私の感覚では。
ルームツアー動画を出す芸能人は
引っ越し間近?!
という考察があるのですが。
 
ワンちゃんいるからなぁ。

環境変えたりはしないかな?

 

ともあれ

みそぎ神社さん

いつか聖地巡礼したいと思いました

注目どころ、そこなの?!ハッ

 

キノちゃん、キモっちゃんに

これから幸せ一杯降り注ぎますように!!

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡