熱くなる主題歌

上矢印今週の水曜トーク。

 

今年のキングオブコントへのエントリーの話から

先日の『周るTKO 石川公演』での楽屋話を経て

 

木下さんへの木本さんからの

サプライズ紹介下矢印

 

昨日のラジオ『木梨の会。』で

この曲が流れていました!下矢印

TKOセコンドさんから教えていただいて

ラジコのタイムフリーで聴けましたルンルン

 

ノリノリで楽しい曲。

 

個人的にTKOの不祥事って

スカスカっていうより

夢見てフヨフヨの

イメージで

フヨフヨを曲調で表すと

ワルツ調かなー

っと思うけれど。

 

不祥事をワルツにしたら

こんな感じになっちゃう?!下矢印

 

重い魂

重すぎるガーンアセアセ

 

やっぱスカで明るく

唄い飛ばして貰うのがいい爆  笑

 

そこを見越してのスカですよね。

さすがです。

でも、レコーディングするなら1曲じゃ寂しいので

B面(って今は言わないよね…なんて言うの?)

に暗くて重い恨み節的な曲もあって

落差で笑わせてもらいたいっ!!

天然鬼畜っぷりが出てしまいました…すみませんガックリ

 

そうして。

TKO47都道府県ライブ

ファイナル

八月四日開催の

『周るTKO東京公演』にて

この唄のお披露目があるらしいです。

 

とはいえ一般チケット

昨日販売開始されたのですが

お祝い即日ローチケ完売🎉

おめでとうございます拍手

 

クラファンにて

VIP席が若干残っている模様

 

時間と空間が許される方

爆笑確約ですので是非どうぞグラサンハート

 

更には『TKOの唄』

PVも製作予定とな?!

きゃーラブ

楽しみすぎます。

 

どんなPVになるのか

妄想が止まりません。

 

妄想ついでに。

クラファンに追加で

『PVエキストラ出場権』

なんて増やしてもいいのでは?

 

首都圏、近畿圏での撮影なら

TKOさんのスケジュールに合わせて

参加できる人&参加したい人

いると思うんだけどなぁ口笛

5万円くらいで一生の思い出&作品残るなら安いと思う人

絶対いるよね?!

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する