先週から開催されていた

今年のライラックまつりも

今日が最終日。

 

午前中は副業の会議だったので。

終わってから繰り出しましたおねがい

 

天気にも恵まれて

行楽日和ニコニコ

お祭り日和祭

 

特に午後の

『ライラックガーデンツアー』

にも参加して来たのですが

お散歩やスタンプ&クイズラリーをするのに

絶好な環境でしたニコニコ

 

まずはパティスリー・リーモさん

『ライラック モンブラン パフェ』

モンブラン好きとしては

外せない一品でした。

 

どぉ?!

めっちゃくちゃ映えるでしょう?ラブ

 

エディブルフラワーもトッピングされて

可愛いビジュアルラブ

アイドル級チュー

 

アップで、どどんっとおねがい

 

不思議な食感でした。

パフェって冷え冷えなイメージで。

お腹冷やしすぎないように

予防線張りながらの実食だったのですが。

 

このパフェ

そこまで冷えないんです?!びっくり

モンブラン部分は

和練りっぽい舌触り。

 

そうして

中にはソフトクリームが

土台となっているのですが

その中に、もう一つ

麩菓子のような落雁のような

ほんのり甘味のあるお菓子が

入っていたのですが

これがモナカやウエハースのような

働きをしてくれて

舌やお腹の永久凍土を

解きほぐしてくれるんです。

 

そうしてソフトクリームも
そこまで冷え冷えじゃない
生クリームに寄せたタイプ。
 
美味しくて
可愛くて
お腹に優しい
パフェでしたパフェ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡