栃木の味といえばレモン牛乳。

こんなに有名なんだと知ったのは

TKOのツアーが始まってからでした。

 

関東物産展でも見かけた記憶がない…口笛

 

で、栃木ライブの前にレモン牛乳なるものを知ったのですが

フルーツ牛乳やいちご牛乳…嫌いではない。

レモンはすっきりして飲みやすそうね?!

とは思いつつも。

 

どのような物で味なのか全く未知キョロキョロ

 

というわけで。

こちらで予習して栃木に向かいました下矢印

 

本当は。

上矢印の動画で紹介されている

四角い紙パックのを飲んでみたかったのですが

見つけることができず

写真の「こだわりミルク」バージョンを入手照れ

 

うん。
大体想像通りの味でしたてへぺろ
 
フルーツ牛乳系と同じで
フツーに飲めます。
身近にあったら
お風呂上がりに飲んじゃうだろうなぁ。
確かに懐かしい味の系統です。
 
でも、身近にはないので…。
これからの私の人生でレモン牛乳を飲む可能性…
限りなく0に近い気がしますキョロキョロ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡