まだまだカルディ+台湾熱が

止まりません

 

上矢印パッケージに惹かれました

ピリ辛なそら豆を揚げたお菓子

おつまみにピッタリ生ビール

お茶請けにもピッタリお茶

 

台湾フェアやっていない時にも

ありそうなのでリピ決定です

そら豆のお菓子って

固い食感のイメージがありましたが

サクサク軽いのが好みです

 

上矢印某動画で

「カルディでイチオシの台湾菓子!」

っと紹介されていたので

あやかり購入ウインク

 

家に帰り着くまで我慢できずに

開封して歩き食いしてしまい

パッケージ上部が切れていますえー

 

袋の中には

写真のような

ピーナッツバタークッキーが

個包装されて入っています

 

味がとっても濃厚!

 

パンに塗るピーナッツバターが

そのままクッキーになった感じ

 

ピーナッツバター好きには

たまらない逸品です

これもリピ買い決定ですおねがい飛び出すハート

 

美味しかったぁー

満喫、満足

ご馳走様でしたナイフとフォーク

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡