今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

13日(土) 福井 指差し本日開催 

14日(日) 京都府 

 

個人的に開催している

『胃袋だけ47ツアー』

 

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという個人企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOの動画を見る。

 

妄想1000%

煩悩・爆発だーっ爆弾炎

 

福井。。。

 

昔のクライアントさんが、お仕事で毎月のように福井に行かれていて、お土産にいつも『花らっきょう』を頂いていました。

 

その方は2年前にご逝去されたのですが

『花らっきょう』を教えて頂いた記憶

それが福井名産という記憶は

今でも私の中で

鮮やかに生きています

 

という訳で

『花らっきょう』一択!

 

なのに。

なのに。

 

札幌で買える店が無いか

探すのに時間かけ過ぎましたガックリガーン

見つからず

”お取り寄せ”したのが遅すぎガーン

 

配送がライブまで間に合わなかったのですえーん

ギリギリに発注した

自分が悪いんですけどね

 

多分来週の水曜日には届いてるはずだから

来週のTKOチャンネルを見ながら

”追っかけ花らっきょう”

でもしたいと思います。

 

上矢印ここ数ヶ月、ずっとUPを待ち焦がれていた

先週の動画。

最高に笑いました。

 

サムネの木下さんと一緒にいる素人”おっさん”が最高すぎました。

木本さん曰く「最高のおっさん」

 

体型といい

しゃべりといい

忖度(遠慮)なさといい

絶妙です爆  笑

 

ファンの素人だと

好きすぎるが故の

「お近づきになりたい感」

がどうしても出ちゃうけれど

(私も御多分に洩れず全開だよなぁガックリ

 

それって第三者から見ると

うっとおしくなると思うのね。

ううっ、自分で言ってて痛いわ悲しい泣

 

でも

この動画の”おっさん”は

清々しいほど

「嫌だ」

「いらない」

「訳わかんない」

はっきり言ってしまって爆  笑

 

それに対する木下さんの

「えっ?!」っという

酸っぱい顔がまた笑えて爆  笑

 

数ヶ月かけて

待ちに待った期待値を

良い方向に

裏切ってくれた動画でした笑

 

ラストの”いろはす”もGood jobグッ

 

個人的には

「いろはすのペットボトルは

投げるんじゃなくて潰すんだよー」

的な

コメント? 

コント?

が追々観たいです。

 

そうして

いつかCM出演して欲しいおねがい

あざと過ぎ?

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡