カルディの台湾フェア

12日は雑貨第一弾

好吃バッグの発売日。

 

バッグのお色は2色

カバンセージブルー

カバンパイナップルイエロー

 

どちらも可愛くて。

選べなくて。

 

サイズ的に

洗濯したケーシー入れて

通勤&訪問の持ち歩きにピッタリだし

利用頻度高いから数あっても困らないし

 

というわけで

色ち買いしてしまいました〜爆  笑えへへ

購入注意;店舗では一人各色1個までです

 

巾着型なので

バッグの口が

キュッと絞れるのが良きおねがい

 

ただね。

利便性を考えると。

この巾着紐がベストなんだけど・・・

 

もっと可愛さ追求したいチュー

 

同系色サテンの幅広リボンに

変えちゃおうかなーっリボン

でもって

端っこ蝶結びにしちゃおうかなーふんわりリボン

 

なんて

ちょっと浮ついた事考えたり。

 

でもお仕事使いだしなー

悩むなー

 

 

購入したバッグ

各色、中身は一緒

 

カバン 可楽果(えんどう豆スナック)
カバン 台湾紅茶ラテ
カバン 排骨鶏味ラーメン
カバン パイナップルケーキ

 

どれも美味しいですが
えんどう豆のスナックが止まらない!
レモン味がサッパリしていて
いくらでも食べられちゃいます

 

食べて美味しい

使って便利なハオツーバッグ

 

私が購入した店舗では

セージブルーが人気でしたハート

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡