今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

16日(土) 千葉 指差し本日開催

17日(日) 群馬県  

 

個人的に開催している『胃袋だけ47ツアー』

本家・TKOさんのライブツアーに合わせて

毎回、同時開催しちゃってます!

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOのコント動画を見る。

 

ライブ開催時刻に合わせてこれをすると、現地参加している妄想が爆発だーっ爆弾炎

 

千葉県といえば。

個人的には落花生しかイメージがありませんキョロキョロ

 

余談ですが

落花生といえば実家では『節分アイテム』としか認識していませんでした。

北海道の多くのご家庭では節分豆といえば落花生なんですよね。

 

落花生なら床に落ちても

皮を剥いて食べられるから。

道民の合理性爆  笑

 

子供の時は親が落花生とサイコロキャラメルをミックスして撒いていたなぁー節分

いつの間に恵方巻きにとって変わったのでしょう?

 

とはいえ。

お豆はたくさん食べるとお腹が張るので。

 

今日〜明々後日まで

仕事とセミナーのビッシリ週。

 

自粛&出先で手軽に食べられるので

最近、すっかりお世話になっている

「ふるさとグミ」シリーズから


豊水梨ー!!


おっ?!

開封して気づきました。

 

グミかと思っていたら

ドライフルーツでした爆  笑

 

梨の甘味が

凝縮されてるー!!

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡