南京町の西安門近くにある有名店。

 

以前、神戸旅行した時は

ガイドブックで『牛肉牛コロッケのお店』と

認識していたのでスルー。

 

今回も南京町を東西に歩いたので

たまたま前を通っただけで

買い食いする気はありませんでしたお願いすみません

 

ところがっ!

『紅ズワイ蟹のクリームコロッケ』

の看板が目に入り。

 

蟹、スキー!

クリームコロッケ、大好きー!!

めっちゃ食べたい!

っと

オーダーしたのが上矢印コチラ。

 

「熱っ」

「美味っ」

衣サクサク笑

 

よく見ると

お肉じゃない(または少量)コロッケも何種類かあるようで。

また”じゃない”コロッケを食べに

行きたいお店が出来ましたおねがい

 

今日も一日、笑顔で元気に

私らしく

あなたらしく

健やかな時を刻みましょう♡