※お写真はカルディ公式HPからお借りしました

 

見て、これ!

この写真

ひと目見た時から一目惚れ。

 

 

いわゆるハッピーバッグ的な商品なんですけど。

 

かつてレモンバッグの時に運よくGET出来て

「また似たの発売されたら買いたいなー」と思っていたのです。

 

今回はイチゴいちご

それだけで可愛いのに

この水色も綺麗。

 

それに

モデルさんが肩がけしている写真を見ると

結構、大容量っぽくて凄く使い勝手良さそう!

 

実はお正月の福袋のバッグも通勤に愛用しているくらい

カルディのバッグって使いがってが良いんですよね。

大好きおねがい

 

さらに。

一番私の目を引いたのがサコッシュ!

黒一色で、ちょっと渋すぎかなぁー?

っと思ったら。

裏地がトートバッグのイチゴ柄の生地と一緒!

しかもファスナーやボタンがしっかり付いていて。

理想の形キター爆  笑

 

どうせマスコットやらキーホルダーやらジャラジャラつける私だもの。

サコッシュ自体は地味&渋くてもいいか。

 

そうしてストロベリークッキーと

イチゴのサングリア🍷

 

お酒苦手だけど。

フルーツ酒なら

チビチビと減らしていけるかなチュー

 

という訳で。

買い、決定。

明日の仕事終わりまでお店に残っていますように!!

 

今日も一日、笑顔で元気に

私らしく

あなたらしく

健やかな時を刻みましょう♡