私はつい先程、この動画を観終わっているので。

このサムネの前後が判っているのですが爆  笑

解らないで見たら木本さん「怖そう」って思われるかも?!

 

ともあれ。

4月に発売される木本さんの新書籍についての情報諸々が解禁になった回でした。

公式HPの詳細ページ下矢印

 

本の発売日は4月12日(金)なのですが。

その1週間後、19日(金)の夜に出版イベントが東京で行われるそうです。

めっちゃ、行きたいっ!

でも金曜日なのよね。

それは100歩譲ってまだいい。

夜19時開始なら16時にダッシュで早仕舞いして17時に✈️飛び乗って、ちょい遅刻ぐらいで行けなくもない。

行くだけなら不可能では無いのだ。

だけど。

私の仕事は土曜日が一番忙しい。

出来れば日帰りしたい。

終了時刻21:30

 

あーだめだ、最終フライト間に合わない。

翌朝の始発で帰っても遅刻だし。

えーんえーんえーんえーん

仕方がないので諦めました。

土曜日がお休みで東京宿泊できる方、

私の代わりに行ってくださいーえーん

 

その代わり。

TKOコントツアー。

その後のスケジュール。

4月28日(日)の栃木。

翌月曜日は祝日よねお祝い日本国旗

 

行けるぞ、観光できるぞ。

って事で。

チケットと✈️は押さえましたラブ

 

今日も一日、笑顔で元気に

私らしく

あなたらしく

健やかな時を刻みましょう♡