2月4日に札幌でライブを行ったTKOライブツアー御一行様。

終演後に「雪だるまでジンギスカン食べた」とオンラインサロンに書き込みがあったので。

後日、聖地巡礼笑

 

ススキノに2店舗あるのでどちらに行ったのかは不明。

という事で両方の店舗訪問。

ただし

私はジンギスカンが食べられない人なので

建物の外観だけ撮って喜んで帰ってきましたてへぺろ

札幌成吉思汗 雪だるま 本店

もしススキノに宿泊されたなら

本店に行かれた可能性が強いかな?

 

札幌成吉思汗 雪だるま 五条店

本店に比べてこじんまりとしていますが

貸切にしやすそうではあるかも?!

とするとコチラに来店の可能性も

捨てきれない。

ともあれ

2店巡ってグルグル歩いたので

TKO御一行さまもいずれかの道は

歩かれたんだなぁーっと

脳内お花畑の散歩時間でした。

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡