大通11丁目会場は

【国際広場】

 

中雪像

『雪ミク 冬のごちそう Ver.』

残念ながら凄い人気で人が殺到しすぎて

写真撮影できませんでした。

 

恐るべし、雪ミク!

確かに可愛いもんね。

私も好きだし。

今回

雪像写真は撮れませんでしたが

札幌市内街歩き謎解きイベント

『雪ミク救出大作戦』が今、開催中ですので

フリータイムに子供達に混じって

参加しようと画策中グラサン

 

小雪

『 ハローキティ50周年』下矢印

image

キティちゃんも50歳!

永遠の『かわいい』が羨ましい。

こちらも大人気で人々が群がっておりましたが

小雪像はある程度寄って写せるので

取り敢えず1枚は死守爆  笑

 

他に

『国際雪像コンクール』参加作品

海外から国・地域9チーム参加の

雪像がありました。

優勝したのはモンゴルチームだそうです。

おめでとうございます!拍手クラッカー

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡