今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

 

20日(土) 愛知 指差し本日開催

21日(日) 静岡県  

 

個人的に開催している『胃袋だけ47ツアー』。

本家・TKOさんのライブツアーに合わせて

毎回、同時開催しちゃってます!

胃袋だけ47ツアーとは

 

ライブ開催地の特産品を食べて

胃袋だけでも現地にトリップしちゃおうという企画です。

 

ゆかりの品を食べながら
TKOのコント動画を見る。

 

ライブ開催時刻に合わせてこれをすると、現地参加している妄想が爆発だーっ爆弾炎

 

名古屋といえば、ういろう!

好物なので一択爆笑

 

嬉しい2本入りラブ

 

明日のライブ開催地

静岡県も先取り笑

 
和菓子にはやっぱり日本茶ラブです下矢印

大好物に囲まれて。

サポートクラブの配信アーカイブも沢山!

 

何故ならライブ後に会場のご好意でTKOさんとお食事会という特典があったのです。

行きたかった〜!

でも

サポートクラブで様子を配信してくれたので雰囲気はつまみ食いできました。

 

諸々ご馳走様でした照れ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡