TKOチャンネルさんの更新は、大体、水・金・日なので。

昨日は完全にノーチェックでした!

オンラインサロンのメンバーの方から教えていただいて慌ててチェックしに行ったという…びっくり

更に。

今日の18時からも『緊急生配信』してくれるらしいです。

何だかここ1〜2週間で色々と大きく動いている感じのTKO周辺。

ますます目が離せないリアルドラマが繰り広げられています。

上矢印昨日の19時にアップされたこの動画では、この土日にライブが行われる岐阜県と三重県での手売りの様子が収録されています。

 

本当に「こんな展開になるとは!」な事が起こったり。

出会った方々の温かい応援にほっこりさせて頂いたり。

 

紹介されている食材が美味しそうだったり。

木下さん、木本さんの食べる様子が本当に美味しそうだったり。

 

お二人が紹介してくれる食べ物ってお取り寄せしたくなるんですよねー。

今回は特に伊勢神宮の内宮にお店のある『冷凍プリンソフト』さん。

 

 

 

 

なんとミニチュアのキーホルダーも出てるんですね。

ガチャ好きの血が騒ぎます。

どんなガチャに入ってるんだろ?

気をつけて探してみたいと思います💖

 

コロナが始まる直前からイモートちゃんと『大阪から特急”しまかぜ”に乗って伊勢神宮に行こう!』と話していたのに、コロナ禍が始まって…まだ実現できていないので。

来年あたり実現させて是非、冷凍プリンソフトを現地で食べたいとの野望が芽生えましたおねがい

 

今回は車と運転手さんも支援済みで安心して見られました。

やっぱりご本人達が全てやられるのは(体力的に)無理があるから。

実益のある支援は見ていて”さすがの支援”と嬉しく感謝の気持ちになります。

 

テロップも秀逸。

『静かに3礼』

『トイレ破壊警察』

『嬉しすぎて壁』

感動の動画の中に笑いが差し込まれていて。

 

個人的に昨日はレジ待ちで横入りした方を注意したら「あなた性格悪いわね」と捨て台詞吐かれてモヤモヤしていたところだったので、そのモヤモヤが晴れました。

私一人の前に横入りされたなら黙ってるかもだけど。

私の後ろにも並んでいたのでみんなが迷惑になるじゃん…更に急いでいる人もいるかもだし。って事で注意したんだけど。

イオンってレジ前に横切る通路があるので一応停止線の様にラインが引かれてカート1個分開けて並ぶ様になってるのよね。開けたスペースは通り抜けるため。

なのにそこに入ってくる人、一定数いるんです。

気づいてないのか、列は詰めて並ぶものと思っているのか、あるいは確信犯か、色んな人がいると思うのでなるべく注意というより教えるという言い方でお伝えしますけれども。

「逆ギレだよなぁ」と思いつつ、やっぱり言われると気分良くない。

 

というわけで。

TKO木下さんがゲスト出演しているこちらの動画も合わせて再視聴した私でした。

 

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡