TKOクラファン続報‼️

開始から3日とたたず目標額達成〜👏

おめでとう🎊ございます🥰

 

さすがです。

凄すぎます。

 

今のTKOさんを応援したい人

沢山いる事が明らかとなりました。

そうして。

まだまだ支援が伸びています。

 

 私も。

 応援📣する事で、元気と勇気とやる気を頂いています。

一気に高額支援は無理なので。

定期的にチビチビとご支援させて頂く所存ですてへぺろ

 

三連休中に開始されたクラファン。

連休中の私はネットから離れていたので昨夜遅くに遅れての支援参加でして。

自宅から徒歩3分のファミマに走って送金させて頂きました。

 

で。

ただで帰ってこないのが私ですよ。

可愛い秋の味、見つけちゃった。

image

やきいも味🍠

濃厚で美味しかったー!

でも、あんな時間に食べて…今日は沢山動かなくちゃダメですね。

 

image

フタも可愛いです💖

可愛いは全てを凌駕するっ!!

私の中で、この商品はTKOを応援する味となりました💖

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡