今週のTKOの都道府県ツアーの開催地は

9日(土) 富山県

10日(日) 新潟県

 

残暑厳しく、まだまだ家で調理したくない私は仕事帰りにイオンへ。

 

すると。

なんと北陸・甲信越フェアをやっているではありませんかっよだれ

 

なんてタイムリー

なんてシンクロ

 

で。購入してしまいました。

『富山の恵み 白えびのあられ丼』

 

結構、重量級の盛り。

サクサク美味しかったけれど、ちょっと量が多かったです。

でも完食しましたよニコニコ

 

ツアー開催地にゆかりのある物を食べながら。

TKOチャンネルの手売り動画とコント動画を愛でる笑

 

名付けて『胃袋だけでも47ツアー』を独り開催するという技を編み出しました。

妄想力も掻き立てられるわぁ〜。

何となく、ご当地感&ちょこっと参加感の満足コースです。

 

明日もやろうと新潟県の食材もスタンバイ中よだれ

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡