本日のお題。

 TODAY'S
 
子供の頃のおやつ、よく食べていたものは?

幸いな事に。

母親の手作りで育ててもらったので。

服にしても食生活にしても。

今思えば幸せな子供、

生き物としての野性味をちゃんと育んでもらったと思います。

 

畑があるので素材調達時に虫と遭遇するのも内心は嫌で。

(新鮮な証拠ではあるんだけどね。嫌なものは嫌)

農家さんには本当に頭が下がります。

 

小学高学年の頃は母と一緒におやつ作りをしたりしたけれど。

早々に自分は家事が好きでは無い事に気づいて今は全く作りません。

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう