桜が満開!

旅立った時はまだ札幌の桜は咲いていなかったので

私にとっては今年初めての桜鑑賞でした。

初桜が江ノ島なんて、ツイテル〜ぅ桜桜

そうして喜んで写真を撮ったら、光が反射する御神氣写真カメラ

二重に目出度い気分ですにやり飛び出すハート

御神木。

なんか、すごく存在感のある木だなぁ。

そしてその前にある石も、妙に存在感がありました。

 

奥津宮の拝殿や竜宮はフォトジェニックだったのですが、お昼時だからか、結構な人出でのんびり写真撮ってる場合じゃ無かったし。不特定多数の人が写り込んじゃって、画像加工するのも面倒、知らない人のプライバシー云々も面倒‥というわけで写真は諦めました。WEBでいっぱい写真が検索できますので気になる方はそちらで旅行気分を味わってくださいませふとん1ふとん3

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡