辺津宮までは階段を頑張って登って来ましたが。

ここから先は江ノ島名物エスカーに乗って一気に上がりますニコ

 

江ノ島と対岸(鎌倉?)が一望できました。

ナイス・オーシャンビュー波

中津宮。

本当に良い天気でした。

 

水琴窟があったので水音に癒されていましたら

魂が浄化された?

上から光のシャワー虹お願い

この写真にも虹お願い

まさに『水琴の音のご神効』

ありがたい事です。

『運気上昇』だそうですよ、皆さん。

読みに来てくれた方にもご神効、お裾分けラブラブキューン

だから「いいね」してってね。

読み逃げする人は「それなり」なのよウシシ

山ふたつ。

この写真、曇り空みたいに写っていますが。

何度も書いてるけれど「暑い、暑い」言っていたくらいの

ピーカン晴れ だったんですよ本当は。

龍さんが時空を超えて天気を動かしている…龍

お店おすすめの羊羹の食べ方ラブラブ

意外なようで、確かに合うかも!

十勝の小豆菓子もクリームやチーズと合わせて最近

出してるもんね。

そしてその組み合わせ、私は好きだなっ!!

 

今日も一日、笑顔で元気に。

私らしく、あなたらしく。

健やかな時を刻んで行きましょう♡