day's fromあかねちゃま
さしぶりに書くよん

まあ
暇なわけよ‥
でも明日打ち上げ

Y'sからのあみやきだにょーん

てか
メール来ない

寝ちゃったかな?
とりあえず
明日起きれるかな~?
まあ昼からだから
時間あるけど
うち準備に軽く1~2時間
かかるから
ちょい早めに起きなきゃ~

だれか明日晴れる様に
お祈りするの手伝って~
初めて書くよーん

今日から学校だったあ

まじたっるーーーーーいかんね(笑)
明日も学校

ナエキターーーーーーーー!!
からのー
今日チャリ変えてから
初めて2ケしたよおーーーーーん

ちなみに真由香だから

あぁーーーー
彼氏作って男の子と2ケしたーーーいにょん

いい人いないかなあ?

てことで
まったったねーん


