草なぎ「地デジ」復活!? 鳩山兄弟“珍妙”エール



烏山で働く東京サーファーのスカッとしたいブログ

 草なぎの逮捕直後に「最低の人間」と罵倒して世間を敵に回した鳩山邦夫総務相(60)と、兄の鳩山由紀夫・民主党代表(62)が28日、相次いで草なぎ復帰にコメントした。この兄弟、よほど人気者の凋落と復帰が気になるようだ。

 草なぎ批判をめぐりネット上で、「デブ」「ブタ」と中傷を受け、慌てて発言を撤回した邦夫氏。この日、記者団に囲まれると、復帰について、「よかったんじゃないですか。頑張ってもらわなければ。経験を糧にして、どんな復活をするか国民は期待しているんじゃないですか」と、やや大仰とも思えるエールを送ってみせた。

 大臣の号令次第では、地デジCMへの草なぎ復帰も実現しかねない勢い。

 一方、由紀夫氏は党本部でのぶらさがり取材で、補正予算案や党首討論などの質問に応じた後、自ら「SMAPの話はないの?」と切り出し、草なぎの復帰に自身の経験を重ねて語り始めた。

 「やっぱり、失敗というのは1つの、人生における経験ですから。わが党もいろんな失敗しましたけれども…、その失敗のもとで、経験が生かされるんですよね。だから私は、こういった失敗をある意味ではプラスに転じてね、草なぎ君が再出発してもらいたいなと。そう思って期待してます」

 人気タレントの復活をちゃっかり党の再生に重ねてアピールしたつもりだろうか。鳩山兄弟って、どこか、浮世離れしている。

むやみに虎の尾を踏んではいけません。

政治家云々ではなくブタ、デブだもの。性格ごとぶっとばされてます…


http://www.rakuten.co.jp/yellow1/

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yellow1/index.html

http://www.bidders.co.jp/user/10070535

http://www.yellowmarket.net/