DopeFiend公開&解説 | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

DopeFiend公開&解説

ども。

いよいよNewAlbumからPVがドロップされました。
しかもWSHHで最初に公開という奇跡。
このBLOGをずっと見ていてくれた方はお分かりだと思いますが俺がいつもUSのPVを張ってるのがほぼココのサイト。
ずっと初PV出すならココから出したいと思ってました。
今回は色々な方々の協力が有って小さな夢が1つ叶いました♪
ちなみに俺名義では初のPVです。

タイトルは「DopeFiend」で中毒者って意味。
ワンバース目では女遊びが止めれない人、2バースでは権力や上手い話しに乗っかる人の事を歌ってます。
どちらも共通してるのは欲に中毒になってる。
人間誰にだって多少有る感情を曲にしてみました。
その感情に対してピリッと毒を添えてリリックを書いた感じ。
プロデュースはJIGGでお世辞抜きで世界基準のトラックと曲になったと思ってます。
アルバムでは常に何かしらのトピックが有ります。
是非期待しといて下さい♪

〈Verse1〉
何度吸ってもやっぱ甘い蜜
ダメと知っててもYeah I Like This
着信はご無沙汰のフレンド
「久しぶり。っつーか今日遊べんの?」
誰が誰のツレでNo アレはバカなタダのHoe
軽く探り入れてChoice 問題ナシ部屋へGo
真っ赤にリップ キュートなヒップ
絡み合う夜ロマンチック
Morning思い出はトイレ流すだけ
SorrySorryだっていつも通り
違うあの子から着信...
Ok今すぐ行くよHey Taxi
まるでコデイン狂いでヨレてる中毒患者
医者もお手上げさ カラダ蝕む末期のガンだ
治療法なんか無いまたKids In The Hole
帽子は被っとけ I Told You

〈Hook〉
Don't Let Them Eat Your Brain
気付くのまだかな?
Go Catch a Different Train
止まるなまだまだ
小さい世界でPlay
飛び出せMother Fuc*er
Come On Yo Hurry UP
WassUp WassUP Hey
Go Test Another Dope
Go Test Another...

〈Verse2〉
何度吸ってもやっぱ甘い蜜
ダメと知っててもYeah I Like This
Double Bit*h Double Bottle
Double Chain Double Trouble
何でも欲しがりばっか またゲトる為何失った?
金が有れば全てGood 金が無けりゃ全てBoo
クルマ,オンナ,Ice,Kicks 諭吉束で積めばFix
ココはサバンナ ハイエナが狙ってるぜよせよ触んな
調子良いじゃんヤリたい放題 楽しそうじゃんおこぼれ頂戴
ってバカが多い バカはもう良い
下らない啀み合いの中溺れて窒息死
人の欲はDrugよりDirty
誰かが言ってたな...「確かに」

〈Hook〉