モロモロ | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

モロモロ

お久しぶりっす。

みんなはお変わりなく元気にやってますか?
俺は撮影やレコーディング、店にバタバタさせて貰ってます。
たまにイラっと来たり落ち込んだりするんですがそれはそれで刺激的な日々を送れてる証拠だし幸せな事だと思うんで引き続き駆け抜けて行きたいと思います。

最近の話しだとDENGEKIにてYSMのアニバーサリーパーティーをさせて貰いました。
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba
サイモン君にヤンハスにタイコーまで出て貰って楽しいパーティーでした。
来てくれた皆さんありがとうございました★
俺は幸せ者っすね、本当に感謝です。
まだまだ3年なんで若造ショップですが日々精進して行くんで宜しくお願いします。

色々報告したい事や伝えたい事も沢山有りますがそれはまた追って紹介していくんで随時CHECKして下さい♪(僕のBLOGはマネージャーの指示により業務命令に変わったんでちゃんとやります)

とりあえず近日中のライブ情報
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba
間違い無いメンツで間違い無いライブ。
俺は東京のみですがもしかしたら他の場所も行くかも?
それはそれで当日までのお楽しみで。

っと本日はこの辺で
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba
タイトルは「DOGとORE」