2013 | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

2013

どーーーも。

2013年も気付けばもうすぐ2月。

まだまだハナ垂れですが今年で30だし色々節目になる様な気がしてます。
昔は自分が30になるなんて想像も出来なかったしすごい大人になってるんだろーなーって思ってたけど実際は何も変わらないね。
いや、変わってなきゃダメなのか、、、、、

でもガキの頃よりかは責任が増えたし、良くも悪くも俺にはHIPHOPしか無いから。

これからの10年間、40になった時に何が変わってるんだろう。
自分は誰と何をしてるんだろう。

考えたって結局何も分からないしその10年も今の積み重ねでしか無い。
だから今の自分に出来る事を必死に楽しみながらやろう。
それしか俺には出来ないから。

幸せな事に周りには信頼出来る人達が沢山居る。
切磋琢磨しながら刺激し合える最高な仲間が居る。

やっぱりそれってお金じゃ買えないよ。
勿論良い暮らしだってしたいし、家も貧乏だから出来るならお金持ちになりたい。
けどお金の為に媚なんか売らないしケツも振らない。
そんなビッチな金なんか欲しくない。

自分のやってる事に自信と誇りを持ってる。
それが俺のプライド。
カッコイイ事やってれば絶対カッコイイ結果が返って来るじゃん。
そんなガキも信じるか分からない事を今も信じてる。

みんなは派手な世界だと思ってるけど裏は地味で苦労だってある。
だけど俺は幸せ、今も音楽の世界で楽しめてるし夢を見れてる。
気付けばほとんどのヤツが音楽じゃない道を歩いてった。
だから夢を見れる切符貰った俺が頑張らないと、バチ当たっちゃうでしょ。

今年は店に音楽に色んな事、とことん頑張ってみます。
人に夢を売る商売、沢山努力しなきゃ嘘になっちゃうから。
サラリーマンの人でもリスペクトして貰える様に仕事しながら、更に沢山の努力をしていきます。
その中でしか言えない事も沢山有る。

それとアルバムもバッチリ進行してます。
良いと感じだと思います。

色々とウダウダと長文書きましたが何が言いたいかって、、、、






今年はやります!!!!!!!







期待しといて下さい。
以上、三十路前の男の抱負でした。

ぴょいん。