I Don't Need Ya...本日配信!!! | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

I Don't Need Ya...本日配信!!!

本日itunesにて配信開始しました。

Twitterでは皆さん色々コメント頂いたりして俺は幸せ者です。
ありがとうございます!!!

本当はこの曲自体リリースはアルバムが発売するまで止めようって話しだったんだ。

でもみんな俺の曲待っててくれてるみたいだし年内に1発かますべ!
って事で俺のワガママでリリースに至りました。

アルバムではもっと半端ない曲でみんなを驚かすから期待しといて下さい。
それまでこの曲を聴いてウォーミングアップしといてくれれば嬉しいです。

せっかくだしリリックでも載せておきます。

【Verse1】
部屋に帰る
服脱ぎ捨て着信あったオンナにCALL
スウェパン履き替えながらダベル
近くに居るならメシでも食べる?
グラスが汗をかく
フラッシュバック 思い出す
この店の角で喧嘩したり
ベロベロになって朝までParty
心にポカンと空いた穴はデカいダイヤでも埋められないさ
俺の事なんてもう忘れたのかい?
今日も空見上げてるDay&Night

【HOOK】
※お前が居なくても生きて行ける
想い出と荷物持って出てけ
空っぽの部屋でまたやっちまった
I Don't Need Ya Love...
俺無しじゃ生きてけ無いだろ?
こうやってまた強がって
空っぽの部屋でまたやっちまった
I Don't Need Ya Love...

【Verse2】
今日も家に帰る
空っぽの部屋でテキトーなオンナにCALL
迎えに行く約束の駅のホーム
違う匂いと同じ道を通る
ドアを閉めて服脱ぎ捨て
ハダカのお前を暗闇で見つめる
Niceなボディラインにハートは釘付け
首筋に口づけ
心にポカンと空いた穴は
違うオンナでも埋められるハズさ
お前の事なんてもう忘れたのさ
でもまた空見上げてるDay&Night

【HOOK】

【Verse3】
全部がそう簡単にはウマくはいかない
分かってるから後ろは振り返らない
そんなテキトーな言い訳ばっか付いたり
なのに今日もお前を探しちまってるドコかに
他のオンナじゃ物足んねーから戻っておいでよやっぱり
そうやって言えればラクなのにまた強がり
Step Upしてんのかも案外
って結局また繰り返してるDay&Night

【HOOK】



ってな感じで未練タラタラな男の歌です 笑
俺の事かは、、、分かりません!!!直接聞いて下さい☆
誰でもあるよーな強がりだったりそんな気持ちを歌ってます。

是非色んな方に聴いてもらいたいんで友達に独り身の奴が居たら聴かせて下さい。
別れそーなカップルもコレ聴いて少し考えてみて下さい 笑

宜しくお願いします!!!
http://itunes.apple.com/jp/album/id487080679

んで本日は
$Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

俺のライブでは色んな仲間が客演に来てくれるんで是非お越し下さい☆

では本日はこの辺で!!!