お久し | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

お久し

ぶりです。

YSMのBLOGではちょくちょく書いてます、生きてます。
色々やってます。

なんかこんだけ空くと何書いても良いか分からず。。

最近の曲でもこぴぺー

ちょっと時間差でPV完成。いつもながら、っぽい感じの曲で流行りそう。
Vadoのラップがカッコ良い。


いつもながらのラップにいつもながらのチープさ。
でもこれがCamの良さ。な気がします。なんか相変わらずで落ち着く感じ。
トラックは昔のDIPSETみたいで個人的には大好物です。


今回も飛ばしてます、Dj Khaled。
みんな最高だけど個人的にはACE HOOD!
W.T.Bの一員みたいだしKhaledさんちゃんと売ってあげてよー

繋がりで

最高!!!!!!!PVもカッコイイ。
HookがキャッチーでCLUBじゃ最高の破壊力。
Young Hastleにリミックス希望。流行る気がする。ウン。


最近のTYGAはもう売れっ子っすね。閲覧回数が鬼。
売れたら嫌いになる人居るけど何で?
ラップがしょぼくなるなら分かるけど。
俺は好きだからもっと売れて夢見せて欲しいです。
diddyの乗っかり具合は。。。。
いつもお金の匂いに敏感!ある意味サスガ


男の1ループ。トラック渋過ぎ。Spitしまくり。シンプルだけど耳に残る
Clipsも最高だけどソロの時の方がDope。カッコイイっす。
レーベルもG.O.O.D musicだしそこも含めて大好きな1曲。ハズサナイ

でもやっぱコレかな

やべーーーーーーーーーーーーー。何回聴いたか分かんない。。。
無条件で上がる。本能的に。そういう曲ってあんま無い気がする。
作ろうと思って作れない。計算なんかじゃ絶対作れない1曲。
言ってる事もそうだけどBLACK MUSICのハートの強さが好き。
これが世界。これがリアル。
日本に比べて貧しい暮らしかもだけど人間のパワーが違う。
喰らうしか無い。


日本も負けてないケド。これすげー好き

良い曲。すげーーーラップ上手い。ビックリする。
日本の未来も明るいです。NICE MUSIC!!!!

後、RYUZO君のアルバム出ましたヨーーーーー。流石の貫禄。
いつ会ってもシーンの事考えてるし熱くてカッコイイ先輩です。
是非買って聴いてみて下さい。真っ黒です。男です。FeatはMaccho!!!!俺のスターー!!!!!


この曲マジ良い。温かい気持ちになる。
ProはFLAMMABLE for GUNSMITH!!!いつも間違いないです。



俺も負けてられないな。宿題も溜まってるしリリック書こー。
ではまたー