3.11... | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

3.11...

俺の人生で1番の出来事が昨日日本で起こりました。

俺が住んでる東京でも交通機関が全てストップして大パニックでした。
こんなに不安な気持ちで夜を過ごした事はありません。
今も夢の中に居るみたいです。実感が湧きません。

でも日本は本当に素晴らしい国です。
みんなが1つになって復興作業が進んでます。
普通はこういう状況になると強盗や強姦が増えるらしいのですがみんなが平和に助け合ってる姿をいっぱい見る事が出来ました。本当に日本人で良かった。そう思えた1日でもありました。

深刻な被害が出た地域の皆さんの幸せを心から願ってます。
これ以上の被害が出ない事を切に願っています。

俺がこれから出来る事を考えたいと思います。

それと昨日はTwitterの必要性をものすごく感じました。
携帯がほぼ使用不可能な状況でもTwitterではやりとり出来ました。
是非災害時の時だけの使用でも良いので登録をオススメします。


今、世界中で日本の報道をしています。
俺らは1人じゃないです。世界中の人々が日本の幸せを願ってくれています。
薄っぺらい言葉かも知れませんがみんな頑張りましょう。

3.12......全ての人々に幸せを

Pray for Japan......