☆☆☆ | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

☆☆☆

今日は月曜!!
みんな頑張って行きましょう。

ってか最近blogに出れなくて寂しい様子のYU...
仕方無いからカメラ向けたら。。。
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba
欲しがるねー。。出たがるねー。。

でもSTADIUMのみんなの情報によるとAGEHAの時
俺のバックDJだったんだけど、楽しかったのかかなり格好付けてたらしい。。
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba
ねっ!!!なんかイラってする 笑
コイツの話しはもう良いね!!

話しは変わって。。


みんなも知ってると思うけどハイチ大地震。。

【サンパウロ時事】AFP通信によると、ハイチのラセグ文化・情報相は24 日
保健当局からの報告として大地震による死者が25日までに15万人に達するとの見方を示した。
同相は「それ以上、どれだけの人が死亡したかを推計するのは困難だ」と述べた。 


日本は世界的に見ればすごい裕福な国だと思う。
それでも阪神大震災の時も報道されない犯罪等が実はいっぱいあったって聞いた。
未だにその時の事から立ち直れない人も居るらしい。


今ハイチじゃ食料を求めて殺し合いとかも起きてる。
今の俺らがきっと想像出来ない世界。。
だから俺が言ってる事は綺麗事かもしんないけど
俺らが出来る事ってあると思うんだよね。

困った人が居たら助ける。
小学生でも知ってるじゃん。
今がそんな時なんじゃないかなーって勝手に思ってます。
JIGGがBLOGに載せてたので貼り付けておきます。

テレビ朝日ドラえもん募金
ハイチ大地震による被災者を支援するため、
電話一本掛けるだけで105円~を寄付できる「ドラえもん募金」
協力したい方は、NTTの固定電話より下記の電話番号にお電話ください。
テレビ朝日ドラえもん募金
「ハイチ大地震」被災者支援
募金電話番号:0990-513-006
※携帯電話・公衆電話・IP電話、ひかり電話等からは不可。


微力ながら俺も電話させて頂きました。
募金も色んな所でやってるから興味があれば探してみて下さい。

日本は政治家や役人がくそみてーな事してばっか。。。
てめーらのきたねー金で何人の人が救えるのか、考えてもらいたい!!



世界のみんなの為に今俺らが出来る事、
しなくちゃいけない事をしましょう!!!!


PEACE!!!!!