10.23 | Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

10.23

昨日はNEXT EPISODEⅡでした。
皆さんお疲れっした。

俺のライブはバタバタだったから良く覚えてないわ。。
(サイプレス上野の繋ぎっぷりに感謝!!あざっす)

でも普段会えない人達と久しぶりに会えたりリンク出来て楽しかったっす。

何より同年代で集まって何か出来るって良いよね!!


そんで今日はSTADIUMにてJOBってます。

最近謎にさりげなく女からのコメントがあるYU a.k.aデコしわくちゃお化けさん。。
そんな浮かれ過ぎの代官山の子羊ちゃんがCHAPに軽つめされる。。
(きっとCHAPのプチジェラシー)



とは知らずに子羊ちゃんはボーっとしてます。
Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

この後ペチペチされてましたとさっ。


今日は3連休の最後だからみんなも休肝日!!
ゆっくり休んで明日からまた頑張りましょう!!

Y'sオフィシャルブログ Yellow man Powered by Ameba

ちゃーーーー♪♪