昨日の晩はなぜか子供が夜泣き(´ω`)
今日おでかけなのに、、、

0時から1時間半くらい
泣いてました( ̄◇ ̄;)

D25の体温は36.66m(._.)m
なんか低い、、、

そして朝起きたら下腹部痛。
これ生理前のやつや!


それにしてもD25で生理は過去1早い!
一応ナプキン敷いてお出かけ。
お出かけ中少し出る感覚あり(´ω`)

帰って来るとナプキンに
薄ピンクの出血あり。

今まで3回着床出血があったので
着床出血を疑ってみるけど、
多分99.99%リセットでしょう。

残り0.01%の可能性は、
D25でリセットは早すぎるからです。

過去の着床出血の経験は
生理開始7日前くらいに
少量の出血があったから。

今回も生理予定日7日前なんですけど、
でも多分普通の生理の出血やろなー。

まぁ明日の生理の量を見れば
全てが分かるんですけど。


生理が来たら病院に来てくださいって
言われてたけど、
今日から三連休で予約取れず。

生理終わっちゃうよー?

2周期目、スタート致しますo(`ω´ )o