今朝、基礎体温の測り方を
舌の付け根のど真ん中に変えてみました。

というのも、
体温計を購入した時に説明書に、
舌裏の左右どちらかで測るって書いてたから…
その通りしてたんですけど

舌の付け根に当てて測ると
37.01出ました。

今まで測り方間違ってたんかな?


それにしても、
インスタでいちいち子供upするの
どーでもええわって思います


今までupそんなにしてなかったのに、
二人目妊娠中の友達は、
インスタでは妊娠報告とかしてないけど
ルンルンなのがすごーくわかります。


私が僻んでるだけなんですが。

キラキラした生活でもないし、
snsも見る専門です。

そしてなんか旦那がむかつきます。

やっぱ私ホルモン崩れてるのかも。

ホルモンのせいにしてごめんなさい。

ただただ自分が未熟なだけやね。






明日も無事1日を
乗り越える事が出来ますように。