婦人体温計購入しました!
何店舗かドラッグストアで体温計ありますか?って聞いたんですが、コロナの影響なのか、みんな凄く申し訳なさそうな顔で「すいませーん(´ω`)今は、、、」って感じで断られらます。


私が欲しいのは婦人体温計でさほど需要は無いはずなんやけど、それでもいいから買う人いるんかな?

ネットで大手メーカーのを購入したけど、外国製なのが気になった。ま、そんなん全部中国で作ってるんかな。

後、薬局で排卵検査薬購入しました。
ネットの方が1000円安かったけど、いつ届くか分からんし、使用期限とか保管方法大丈夫かな?って心配になって。

でも1000円って大分大きいよね(;_;)
今度からネットにしよかな。

D3ですが、購入しただけで、まだ何もしていません(*´꒳`*)


あ!基礎体温計るのは、予測よりやっぱり実測の方がいいのかな?

子供が朝の5時半に起きたりする日もあるので5分間口にくわえてじっと出来るんか?って思いますが記録頑張ります^ ^