あけましておめでとうございます




お久しぶりですみません






簡単な文章ですが
今後のyellowlifeについて
かきたくて
挨拶にきました










yellowlifeはしばらくお休みさせていただきます


理由は過食はたまにでるものの
私としては今普通に生活できているからです

体重は50~60キロをさまよっています

しかし精神的にも落ち着いて
どんなことも対処できるようになりました


友達とラーメンや串かつを美味しく食べられるようになりました
過食しても次の日に調節してコントロールできるようになってきました

過食自体が減りました


今毎日がとても楽しいです



春から関西の大学に編入して3年生になります



また一人暮らしですが実家に近いので安心です



ここまで来れたのは応援してくれたみなさん
ブログを読んでくださったみなさんのおかげです
ほんとうにありがとうございます



このブログはずっと残したいと思っています




この病気は完治がわかりにくい病気です
私はまだ完治したとは思っていません

なのでいつまた拒食症になるか
過食症で苦しむかわかりません



そのときはまたここで
ちょっと弱音はかせてください

新しい生活に戸惑って
またひょっこり遊びにくるかもしれません



そのときは
また
よろしくお願いします




みなさんほんとうにありがとうございました



またお会いする日まで!












さようなら


YELLOWLIFE★摂食障害克服-Image001.jpg