YELLOWLIFE★摂食障害克服-100612_174819.jpg

昔からトルティーヤ大好き!!

昨日外国人の友達のシェアハウスにお邪魔しました。

超日本的な家でジブリにでてきそうな
古い家!
すんごい快適(笑)

畳のへやにドデカイソファーと
Queenサイズのベッドは
かなりおどろいた(笑)



そんで
メキシコ料理をご馳走になりました!!

すんごいの!!


トルティーヤに
豆と挽き肉のいためたやつを巻いて
チーズをかけて焼いたものに
カットしたアボカドとトマトとレタスのせて
お好みでチリソースとサワークリーム
アボカドソースをかけて
食べる!!!!

激うま!!

お店の食べてるみたいだった!!!


がんばれば自分でもできそうw


ごちそうさまでした