YELLOWLIFE★摂食障害克服-100531_122646.jpg

Woodberrysがたべたくなるなる


ちなみに吉祥寺にはフローズンヨーグルトは3つあって
ヨゴリーノってとこも
ねっとりトルコアイス風でおいしいよ



今日は外国人の友達のいえで
メキシカン料理をたべながら
エバをみます

エバってあたしはじめてみます!
ってかアニメ興味ないから
食べて寝ちゃうかも(笑)


メキシカンたのしみ!
手料理してくれるらしいです!!!



こないだ関西のほうの大学に
編入の願書出しました

テストは7月のはじめ

緊張してきた


とりあえずここを受かって
次にすすみたい



今朝53,5キロだったよ
減ったり増えたり
わけわからんよね
YELLOWLIFE★摂食障害克服-Image1000.jpg