Image473.jpg


パン60g
クリームチーズ10g
魚肉ソーセージ醤油炒め
キャベツ、ブロッコリー、人参、ピーマン、玉葱
ミルクティー
バター


フランスパンにクリームチーズ塗るのはまったラブラブ食パン
最近パン大好きですラブラブ!
昨日のホテルのテーブルロールまじうまでしたドキドキ
あたしんちはいつもホームベーカリーなので
ヤマザキのダブルソフトとか超熟とか芳醇とか
そぉゆうの買ったことないんですよね。
1回食べてみたい食パンラブラブ
おいしいってきくしにひひ



今朝の体重
32.7kg


がーーーーーーーーーーん叫び
最近いそがしかったせいか、、
カロリー的には普段より沢山とってるのに
行動が多いせいで消費しちゃってるみたいで
減りまくりですえっ
こりゃいかん。。
変にあせっちゃいます・・・

次診察いったとき増えてなかったらまた先生にグチグチいわれるし・・・
もっとまだ安静にしてなくちゃいけないのかなぁ???
はやくみんなみたいに遊んだりしたいしょぼん