結婚式行ってまいりました恋の矢ベル



花嫁さんのウエディングドレス姿・・・ラブラブ!


やっぱ憧れますねぇラブラブ

すっごく美人な人でむちゃくちゃキレイでしたキラキラ




はい。そして1番心配だったお料理ですが・・・・



なぁんと普通に楽しみながら食べることができましたドキドキニコニコ




最初は、お刺身(ぶりイカまぐろ)やいくらやゴマ豆腐、エビ、竹の子、黒豆、なます、カリカリ梅などチマチマしたものがいっぱいラブラブ

さっぱり系でとても食べやすいしおいしかったです恋の矢

あとエビのお吸い物、赤飯などもちょっとずつ音譜

どれもほんと一口ずつなので合計てきにはそんな多くないです星



お次はお魚うお座ホワイトソースがけだったんですがすごくあっさり系ニコニコ

一緒にテーブルロールとライ麦パンもでてきました食パン

パンむちゃくちゃおいしくて・・・ラブラブ!バターつけていただきました星

このへんでお腹いっぱいだったんですが完食しちゃいましたナイフとフォークにひひ


お口直しに柚子シャーベットカクテルグラスラブラブ

これがとっても美味だったんですラブラブ!



そしておまちかね、メイン料理ナイフとフォークニコニコ

牛フィレ肉のステーキラブラブ

すっごいレアでおいしかったですラブラブ!

一緒にそえてあったアスパラのベーコン巻き、トマトのポテトつめ、ポテトのチーズ焼きも星



最後にデザートケーキ

シュークリームとパイとチーズケーキとカスタードプリンラブラブ




今日は本当に普段食べれないようなもの沢山食べましたビックリマーク

ケーキとかどんだけ久しぶりやねんって感じでしたえっ

ってかケーキも洋食も食べれたことに自分でもびっくりです!!

なんか成長したのかなってちょっとうれしくなりました得意げ

今も全然後悔したりパニックにもなってないしべーっだ!



お母さんとお父さんが考えてくれて

お昼と晩御飯兼用にしてくれたからよけいに安心して食べることができたんだと思います音譜

2食分ぐらい食べてもいいっていう気持ちの余裕があったからです♪

すごく悩んでたのがうそかと思うくらい楽しみながら食事することができましたラブラブ

本当にうれしいですラブラブ

心配かけてすみませんでしたあせる


こうやって少しずつ治ってるんだなって実感できた1日となりましたキラキラ