Image454.jpg


いなりずし2個
甘しょうが、ほうれん草のお浸し
味噌汁(わかめ、豆腐)
煮物(蓮根、鶏肉、人参、里芋、しいたけ)




ただいまぁ~★
今日は卒業式の予行練習でしたニコニコ
軽いお別れパーティーもしました★


心配だったお菓子のことですが・・・・
プチビットのアソートパックのストロベリーを1個と
ネスレのクランチチョコを1個
食べれましたラブラブ
うれしいです音譜

もちろんみんなはクッキーやら煎餅やら
もっとたぁくさん食べていましたが
でもみんなとしゃべりながら楽しく食べることができましたキラキラ

たったチョコ2個じゃんって思うかもしれませんが
あたしにとってはすごい進歩なんです!!
うれしくてうれしくて音譜


でも久しぶりに市販の甘いチョコレートは
のどにかなりきて
むっちゃむせてしまいましたハートブレイク

ビットってくそ甘いんですねビックリマークわら


明日はいよいよ卒業式です学校しょぼん