しばらくお休みします | 黄色いコトノハ

黄色いコトノハ

アラフォーでまさかのジャニーズデビュー
いつの間にかアラフィフになっていました…(笑)
周囲に言えない嵐さんへの想いを書いてます

こんばんは!銀杏です。

うめが来て3日…。

寝不足の嵐( ̄∇ ̄+)

予想はしていましたがもしかしたら?という
淡ーい期待もあったんですよね。
甘かった(笑)
子犬のエネルギーを見くびっておりました。


ベイストの文字起こしは、楽しくてやりたくてやっていたことなんです。
それをおすそ分けさせていただく、そんなスタンスだったのですが。

初めて「やらなきゃ」と思ってしまいました( ´(ェ)`)
「やりたい!」ではなく「やらなきゃ」はいずれ苦痛になりますよね。

好きなことが苦痛なことなるのは本意ではないので、しばらく文字起こしはお休みさせていただきます。


もし、楽しみにしてくださってる方がいらしたら、それは本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

うめの分別がついて、その時わたしが文字起こしをしたい!と思ったら、ちゃんと戻ってきます。

もちろんにの担はやめませんので!
(っていうか沖野検事とか!セリフのブレスの位置が二宮さんそのもので心臓わしづかみですけども!)

ほぼ5年ですか。
拙い文字起こしを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。
犬育て、頑張ります!




植え込みのモッコウバラ、3年目で始めて花をつけました。
白かな?黄色かな?って思ってたら、黄色でした!嬉しい(≧▽≦)
{FA9EF5D1-1F68-4FAE-B4B7-1111642BC7F2}

うめです。
かわいいです!
よろしくお願いします。
{820CDFF3-3C53-4003-9ADF-FCD4BF023119}