昨日のしやがれ観てて思ったんですけど、パラパラ漫画って「嵐カレンダー」なんですかね?
あれ?「パラパラ漫画の日」とかって紹介ありましたっけ?
えーと、ま、いっか、「嵐カレンダー」ってことにしておこう。
「嵐カレンダー」の企画って、集団競技と個人競技(競技?)があるじゃないですか。
集団競技はけっこう安心して観ていられる。
安定した5人のバラ芸を余裕で楽しませていただくわけなんですけども。
個人競技となると若干ザワつくわけです。
楽しみで仕方ないワクワクと、どうなるか若干心配なワクワク。
この比率が毎度違ってくるわけで…。
例えば(カレンダーじゃないけど)女の子を口説くとかいうテーマだったら、10:0で楽しみでしかないわけです。
観る前から前のめりになるわけなんですけども。
でも、こないだの辛いやつだと、1:9で大丈夫かな、どうやって回避するのかなって心配しちゃう。
ま、じゃんけんと称した大人の配慮があったようで、安心しましたけど(笑)
で、今回はというと、ちょうど5:5ぐらいだったんですよね。
画力はともかくとして(笑)、どうなるか予測がつかないと言いますか。
そしたらまさかの革命起こしちゃって(笑)
あーあーこの方、パラパラ漫画の定義をくつがえしちゃったよ(´∀`)
それ、一番やっちゃいけないことじゃ…。
いやいや、これが時代のパイオニアってやつか…。
あ、やっぱり真っ赤になった( ´艸`)
とか、若干上から目線で楽しんでたら。
まさか自分の顔使って逆襲してくるとは!
なにこれ。なんなのこれ。。
か、か、か、かわい過ぎる!!!(*´Д`)=з
なんかもう…ほんと、うまいなぁっていうか。
転がされるだけ転がされて、結局こうやって最後には持ってかれるんですよ。
もう、悔しいやら嬉しいやら┐( ̄▽ ̄)┌
こうやって日々、転がされることに慣れていくんですね。恐ろしや…。
あ、ちなみに最近ついつい見ちゃうのが、二宮さんの指の爪。
もともと指先いっぱいに主張している爪が職人ぽくて大好きなんですけど、今はそこではなくて、まさかニス(笑)塗ってないだろうね?という確認をしてしまう図々しいファン心。
翔さんとか潤くんがツルピカにしているのは構わないんですけどねぇ…。
なんとなく、二宮さんには塗ってほしくないというか。
やっぱりあの、お芋を糖度計に押し込むささくれだった指の方が好きだったりするとか。
すみません、勝手なこと言いました。
いいんです、いいんですよ、指くらいね、好きなように整えたいですよね。うん。
ところで急に話は変わりますけども。
先日インスタを見てたら、タカハタ秀太さんがUPされてまして。(リンク先はTwitterです)
インスタには嵐色をいっさい出してないのに、どうしてバレたんだ!と無駄に動揺しつつも(自分がフォローしたんだろうに)、あ!同じの持ってる!と喜んだんですけども。
このUSB、実はぜんぜん使えておりませんで。
わたしのノーパソ、USB口が3つあるんですが、どうやらそのうち1つがご臨終らしく…。
残り2つのうちのひとつはマウスが常に占領しているので、自由に使えるのは1つだけなんですね。
ところがその生きてる2つのUSB口が並んでまして…。
デジ嵐USBを突っ込もうとすると、こうなる。
なんとか斜めにすれば入らないこともないんですけどねぇ。
己の扱いの粗さを知っているだけに、怖くて使えないという。(結局自分のせい)
ノーパソ買い替えるまでは我慢…っていつなんだろう?(T▽T;)
ところで二宮さんは、潤くんからもらったダースベイダーUSB、結局使ってないんですかねぇ( ´艸`)
それと…。
『赤めだか』はいったいいつ放送するんでしょう????
この改変期に放送しないと、あとは…年末????え、マジか。
二宮さんの激務に拍車がかかるから、それならいっそのこと、春でもいいですよ~…。
