お久しぶりの☆窓際オーロラ中継☆ | ダーリンはオーロラ中毒!?

ダーリンはオーロラ中毒!?

オーロラ大好きなダーリンが、カナダのイエローナイフに移住。
そんなわけで、寒いのが大の苦手な私まで移住することに・・・(泣)。
こんな田舎で寒いところに、いったいどんな魅力があるのか・・・というブログ。

8月3日 月曜日

になったばかりの深夜2時前の

イエローナイフでございます。

 

みなさま、

お久しぶりでございますビックリマークにひひ

 

そしていきなりですが、

つい先ほどの

窓際オーロラ写真カメラキラキラ

でーす。

 

 

あっという間の出来事でしたが、

ボワッアップ

シャーっキラキラ

サラサラ〜ッドキドキ

と、いう感じでした。

得意げま、感じ方、表現の仕方は人それぞれですから・・・にひひ笑)

 

 

 

オーロラ大好きダーリンさんは

裏庭で見てるのかと思いきや、

カメラ抱えて車でどこかに出掛けてました。

(いつものパターンやんにひひにひひにひひ笑)

 

 

あっという間。

素敵なオーロラさん、さようなら〜。ラブラブ!

 

 

 

今日は気温高めの

現在プラス21度ラブラブ

蚊がめっちゃ多い笑い泣きビックリマーク

 

 

 

では、

おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね