めがね | シロクマの北極だより

シロクマの北極だより

シロクマ見たり聞いたり思ったりしたことの記録。北極からのネタはないよ・・・たぶん

昨日、飲み会があって、コンタクトしていってん。

お酒のんで、コンタクト調子悪なったら困るからめがねももっていった。
7時からはじめて終わったんが12時。
久しぶりに結構のんだよ。

家まで歩いて帰る途中、もうあかん、って感じで、歩きながらコンタクトはずしてん。で、めがねケースあけたけどめがねないねん。でも酔っ払ってたからとりあえず家帰った。

ふろにも入れず、そのまま爆睡。

朝、カバンの中、探したけど無い。
いつもめがね置いてるとこにもない。

自転車乗って探しにもいったよ。

でもないねん。

あーあ、なくしてしもた。
新しいの作らなあかん。


机の上にある雑誌やら書類やらを少しどけたらその下からでてきたよ。めがね。

もって出たつもりやったのに、ケースだけ持って、めがね忘れてたみたい。

よかった。